キッチン便り
2022.8.2
小石マタニティクリニックのお食事ご案内

ご出産という大事業を遂げた後はおいしいお食事でお祝いしたい!

ご退院後の育児への応援の気持ちも兼ねて心を込めてお作りする。

そんな気持ちでキッチンでは毎日シェフや板前がブンブン腕を振るって皆様をお待ちしています。

ご入院中は基本的に4Fレストランにてお召し上がり下さい。(ご体調や感染状況に合わせてお部屋でも召し上がっていただくことも可能です。)

和食は季節感を大切に。洋食はフレンス、イタリア、アメリカ、タイ、スペインなど、世界中のお料理をイメージしてお作りいたします。
食物アレルギー、減塩食にもご体調や医師の指示に合わせて対応しております。婦人科疾患で長期にわたるご入院などではお食事が特にお楽しみではないでしょか。管理栄養士による栄養指導も行います。
お正月のおせち料理や桃の節句、端午の節句、七夕、ハロウィン、クリスマス・・・年間を通じて都度行事にまつわるデザートやごちそうもお作りいたします。ご入院中の思い出のひとかけらになりますように。

ご出産後のフレンチのフルコースもお楽しみに💛

ノンアルコールのスパークリングワインで乾杯しましょう!

こちらのページもぜひご覧下さいませ。➡https://www.koishi.or.jp/obtetrics/obtetrics02/