クリニックレポート
2026.6.1
今週のお花💐

院内のお花をご紹介します🌸

↓こちらはエントランスにあるお花です✨

今週は、新緑のようなみずみずしいグリーンに、華やかなピンクのシャクヤクを合わせた
爽やかなアレンジメントが皆さまをお迎えします🍃

ハートの形をした白いお花「アンスリウム 」の花言葉は「心温まるおもてなし」💞

↓次に2階ナースステーション🌷

ひと足早く、夏を告げる向日葵 も眩しい黄色が空間を明るく照らしてくれます💛

↓3階のエレベーターを降りると

↓エステルームにも

↓廊下の奥にもあるんです!ご存知でしたか❓

通院や入院中の皆さまが、
少しでもホッとリラックスできる
穏やかな時間をお届けできますように✨
ご来院の際はぜひ目を留めてみてください👀