イベント・教室便り
2022.11.24
Xmasコンサートのお知らせ

対面形式でクリスマスコンサートを開催致します.

ただ今、クリニックではxmasコンサートの準備をしております

今回は久々に少人数制で感染対策を講じながら対面形式でコンサートを開催致します。
その場でセッションする空気感、アンサンブルのすばらしさをお腹の赤ちゃんと一緒にお楽しみいただけます。
音楽でご一緒にクリスマスのお祝いをいたしましょう☆

【日時】
12月10日(土)
【対象】
当院でご出産される妊婦様とお付き添いの方
(1組2名までとし、お子様の立ち入りは不可とさせていただきます。)
ご予約が30席になりましたら受付を終了させて頂きます。
 【会場】
小石クリニック新館3階
セレブレーションホール
【開演】
14:00(13:30開場)
【参加費】
無料(完全予約制)

観覧ご希望の方は受付までお申し出下さい。
(感染状況により開催形式等の変更がある場合がございます。その場合はお知らせいたします。)

お電話でのお申し込みの方
小石マタニティークリニック(受付) 0532-66-1212

12月12日(月)〜25日(日)までYouTubeでコンサートの模様の配信も予定致しております。コンサートのURLは、12月24日(土) アットリンクのお知らせにてお送り致します。視聴ご希望の方にプログラムを受付にて用意させていただいております。プログラムをご希望の方はどうぞお気軽に受付スタッフまでお声がけ下さい。

皆様がステキなクリスマスをお迎えになりますように:ピカピカ:
小石クリニックからの音楽のプレゼントのお知らせでした:プレゼント: