イベント・教室便り
2023.1.30
2023年ニューイヤーコンサート開催しました

当院では、3ケ月に一度胎教コンサ-トを開催しております。

この3年間コロナ渦で余儀なく対面開催中止となりオンラインでの配信をして参りました。

ようやく去年のクリスマスコンサ-トから人数制限をして対面コンサ-トを開催することができるようになりました。

そして、今年最初の「ニュ-イヤ-コンサ-ト」が1月14日(土)に対面にて開催されました。

楽曲は、クラッシク、JーPOP、ジブリなど妊婦様をはじめご家族皆様で楽しんでいただける内容でした。

今回、「ベビ-シャーク」(YouTubeで世界的大ヒット)ではお越しいただいた方々にご参加いただき、素敵なサメ家族を完成させました。

また、先生方のサプライズ演奏があり、スタッフも歌やダンスで参加させていただき、皆さまと過ごす大変楽しい時間となりました!

お帰りの際のお土産には、当院レストランで特別に焼いたクッキーをお持ち帰りいただきました。

ご参加いただいた皆様、演奏者、先生方、スタッフで新年をお祝いするにふさわしい華やかでとても楽しいコンサートになりました。

当日ご参加、YouTube配信をご視聴いただいた方は、ぜひアンケートのご協力をお願い致します。

 

次回の胎教コンサ-トは3月を予定しております。

是非当院のコンサートにご参加いただき、お腹の赤ちゃんと楽しいひとときをお過ごしください♪

募集開始後は早めの申込をお勧めいたします!

当日ご参加いただけなかった方には、YouTubeにて後日ご視聴いただけます。

どうぞ、お楽しみに下さいませ♡