イベント・教室便り
2024.7.1
6月の胎教コンサートを開催致しました!

6月16日(日)に胎教コンサートを開催致しました。
前日の雨が一転、太陽がのぞき晴れ渡る中での、初の日曜日開催!会場にはゆったりとした穏やかな雰囲気が漂います。
 今回はピアニスト2名とヴァイオリンでのアンサンブル♪

軽やかな連弾や、ヴァイオリンとピアノの素敵なハーモニー、さらに鍵盤ハーモニカも登場!
皆様も触れたことのあるなじみの楽器だと思いますが、演奏に加わると重厚感があり、一味違った響きとして聴こえてきます。奏でる音色にスタッフも思わずうっとりと聞き惚れてしまいました。

コンサートに参加された方も、もう一度見たい!聴きたい!と思って頂いた皆様も、まだ参加したことはないけれど、どんな感じかな?とお思いの方にもお届けできるよう、YouTubeにての配信を致します

ぜひ鍵盤ハーモニカの圧巻の指さばき、スタッフ手作り楽器による皆様との合奏、そして当院では20年来のお付き合いのあるピアニストの鈴木雅子さんの初歌声にもご注目。
お腹の赤ちゃんと一緒にお楽しみ頂ける内容を詰めこんで動画を仕上げてみました。
7月7日(日)まで絶賛配信中です。
YouTubeのURLはアットリンクの“お知らせ”また、外来の待合室にはQRコードにてご案内させて頂いております。
是非、皆様お腹の赤ちゃんにお話しされたり、お歌をうたいながらどうぞご覧ください☆