2022.5.26
新型コロナウイルスに対するお知らせ

地域の皆様、妊産婦の皆様、新しい生命を守るためのご協力に感謝申し上げます。

・検温、不織布マスク着用、手指消毒の上、ご入館下さい。

・発熱、風邪症状(ご家族を含む)のある方は、入館前にお電話で連絡をお願い致します。

・現在、付き添いが必要でない方のご来院はご本人1名でお願いしております。付き添いや医師からの説明が必要な方はご来院下さい。

・乳幼児をお連れになる場合は、2歳以上のお子様については不織布のマスクを着用していただくとともに、手をつなぐなどして、常に帯同していただくようお願いします。
 
・東三河、湖西市、三ヶ日町以外の地域よりお越しの方は7日間の自宅待機後の来院をお願い致します。遠方より来院が必要な場合はお声がけ下さい。

・ご家族が東三河・湖西市・三ケ日町以外に通勤通学などされている方は家庭内隔離を行ってください。

・妊産婦の皆様と赤ちゃん、ご家族の安全と健康を守るため、夫立ち会いとその後の面会はご家族お1人のみでお願いしております。ご友人、知人の方、お子様の病棟での面会はご遠慮下さい。

当院では、感染対策には徹底して取り組んでおります。
妊産婦の皆様とご家族と赤ちゃんの幸せ、未来の社会のために、全力でサポートいたします。