クリニックレポート
2026.5.27
今週のお花💐
院内のお花を紹介致します🌸
↓こちらはエントランスにあるお花です⭐


バスケットから花々が溢れ出すような、生命力あふれるデザインに目を奪われます。
グロリオサの華やかさ、優しいピンクとオレンジのコントラストがとても素敵✨
空間に彩りと癒しを添えてくれるお花は、見ているだけで心が整います🍃
↓次に2階ナースステーションには3箇所のお花🌷



↓3階のエレベーターを降りると

エステルームにも→


ご来院の際はぜひ、お花にも注目してみてください🎶