クリニックレポート
2026.5.27
今週のお花💐

院内のお花を紹介致します🌸

↓こちらはエントランスにあるお花です⭐

バスケットから花々が溢れ出すような、生命力あふれるデザインに目を奪われます。
グロリオサの華やかさ、優しいピンクとオレンジのコントラストがとても素敵✨

空間に彩りと癒しを添えてくれるお花は、見ているだけで心が整います🍃

↓次に2階ナースステーションには3箇所のお花🌷

↓3階のエレベーターを降りると

エステルームにも→

ご来院の際はぜひ、お花にも注目してみてください🎶