イベント・教室便り
2024.1.31
~2024年ニューイヤーコンサート~ 

1月13日(土)に今年初のコンサート『ニューイヤーコンサート』が当院にて開催されました。
新しい年に向けて、たくさんの思いや願いを胸に、ご参加いただいた皆様と、素敵な演奏に
合わせてスタッフも参加させて頂き、合奏したり、歌ったり踊ったりと、とても賑やかで楽
しいひとときを過ごさせて頂きました。
 
今年初のニューイヤーコンサートという事で、「何か盛り上がって、縁起もよくて、景気のつく事ないかな…」とスタッフみんなで考え、「くす玉作って最後にパーンと割れて中からキラキラした物がたくさん舞って皆様にメッセージも伝えられたら最高だよね!」という事になり、すぐにくす玉の作り方を検索。そうしたら、ナントざる2つで作成できる事を発見!「これはやるしかないでしょっ!」という事で、制作開始。

前回のブログで書いた私達ルームセクレタリがコンサートでチァレンジしたかった事とは、なんと【くす玉】で、写真はくす玉を作っている写真でしたー!!!

本番は、皆様にお配りしたクラッカーと共に、くす玉もしっかりと割れて、私共が皆様にお伝えしたっかたメッセージ『本年が皆様にとって幸多き一年になりますように!!』もしっかりとくす玉から出てくる垂れ幕でお伝え出来ました。

お帰りの際は皆様、くす玉の前で記念撮影をされたりととりあえず大成功♡という事で、新年のスタートとしては、なかなか良いスタートが切れたのではとスタッフ一同大変喜んでおります。

当日は、本当に「もう終わり?」と思う位、あっという間に時間が過ぎてしまった楽しいコンサートでした。  

只今このニューイヤーコンサートを、予定より延長して、2月7日までYouTubeにて配信させて頂いております。
是非皆様にもご覧頂き、新年のお祝いを一緒にさせて頂けたらうれしいな♡と思っております。 

YouTubeのURLは、アットリンクのお知らせにてお伝えさせて頂いており、外来の待合室にはQRコードのご案内もございます。  

本年もルームセクレタリは、皆様の【快適で安心な入院生活】を全力でサポートさせて頂きます。

どうぞよろしくお願い致します。